人材紹介サイトにおけるモバイルネット広告のケーススタディ。 [サイトマスター.jp 愛知、名古屋を中心にサービス提供中]

HOME > Webマーケティング支援 > ネット広告 > ネット広告のケーススタディ
ネット広告

ネット広告のケーススタディ

Case01 人材サイトのネット広告

第三者的な視点で最適なネット広告を、プロジェクトマネージメントの観点から提案した事例

PCと比較すると未成熟な部分が残るモバイルによるネット広告に取り組みました。

PCと異なり、バナー広告が実数獲得媒体として機能しているモバイルにおいては、サイトの初期立ち上げにおけるリスクが存在していました。

枠の獲得が必要な広告のリスクを最小限にしながら、リスティングによる頭打ちによるリスク、潜在層への十分な訴求ができないリスクをヘッジする必要がありました。

プロジェクト全体の収益化スタートの時期を調整するなど、全体を見たマネージメント提案をさせて頂きました。

まずはお気軽にお問い合わせください
PAGE UP