ROIによるWeb制作予算策定はお任せ下さい。[愛知県名古屋市を中心にサービス提供中]

HOME > Webマーケティング支援 > ROI・KPI診断 > ROIでの予算策定
ROI・KPI診断

ROIでの予算策定

ROI・KPIベースのプロジェクト立ち上げ

Live-KnowHowが可能にする実質的なROIとKPI

新規顧客の獲得、顧客の維持、次の購入ステップへのコンバージョンなど様々な目的がWebサイトプロジェクトには含まれています。サイトマスター.jpは多数のWebサービスを運営することで獲得したLive-knowHowを活用し、サイトが置かれているフェーズにあわせた目指すべきROIとKPIを明確にします。

サイトの改修内容が直接の利益に結びつかない場合には、サイトそのものへの印象度UPなどで、利益との間接的な影響を明らかにします。

ROIの設定

情報交換を密にすることが正確なROI設定を可能にします。

ROIの設定においては、クライアント様の客単価や現状のコンバージョン率等、様々なお聞きしなければいけないことがあります。

NDA(秘密保持契約)等を交わさせていただいた上で、可能な限り情報を開示して頂き、プロジェクトのパートナーとしてサイトマスター.jpをご活用下さい。

我々も、成功例や失敗例を取り混ぜ自社Webサービス運営で勝ち得たノウハウを十分にご提供しながら、御社の成功に貢献していきます。

まずはお気軽にお問い合わせください

[3]ROI・KPI診断のケーススタディ

PAGE UP