テストマーケティングを駆使したWebサービスサイトの構築・運営に関するケーススタディ。[愛知県名古屋市を中心にサービス提供中]

HOME > Webサービス構築・運営 > Webサービスサイト構築・運営 > Webサービスサイト構築・運営のケーススタディ
コンセプトメイキング

Webサービスサイト構築・運営のケーススタディ

Case01 新規Webサービスサイト

テストマーケティングでWebサービスサイト新規構築リスクを最小化した事例

このケースは、プロジェクトのスタートから関わらせて頂きました。
本当に成功するかどうかの答えをもっているのは、クライアント様でも我々でもありません。

やはりマーケットがその答えを握っています。

上手くいくと信じきってスタートしたプロジェクトが失敗した経験もあるサイトマスター.jpは、テストマーケティングをご提案しました。

少数の母集団を代表するユーザーへの働きかけを通じ、少ないコストでコンセプトがマーケットに受け入れられるかどうかをテストしました。

テストマーケティングを通じて、コンセプトの正しさに一定の自信がもてたと同時に、改善すべきポイントも明確になったため、テスト後のプロモーションを大胆に、しかも正確に行うことができました。

Case01の予算例 約3000万円(プロジェクト全体)

まずはお気軽にお問い合わせください
PAGE UP